記事一覧

スポンサーサイト


前歯をオールセラミックの差し歯にしました

前歯の形がすごく悪いのが気になっていて、矯正では整えるのが難しいと言われたので差し歯にしてきれいにする方法を選びました。クラウンの種類は普通だと金属の土台が付いたものを使うのですが、付け根が黒っぽく見えて目立つのが嫌なので調べたら、全てがセラミックでできているオールセラミックを使えば自然な仕上がりにできることを知りました。金属の部品がついたクラウンだと後から変色したり周りの歯が汚れたりすることもあるそうですが、オールセラミックはそういう心配がなくて永久的にきれいな歯を保つことができるというのでこれだ!と思いました。

兵庫県神戸市にはオールセラミックの差し歯の治療を安い値段でやってくれる審美歯科がたくさんあり、特にクリニックの数が多い中央区には三宮や元町などに有名な審美歯科や実績が豊富な医院があって口コミでも好評です。口コミの評判がよかったクリニックで前歯の治療をしてもらい、本当に他よりも安い値段できれいに仕上げてもらうことができました。特によかったのはカウンセリングで、なるべく自然に仕上がるように歯の色や形を細かく分析して作ってもらえて、治療方法もきちんと説明してもらえたのでとても満足です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

キーワード

  • SEOブログパーツ
