記事一覧

スポンサーサイト


神戸の歯医者

仲間とサッカーをしていたら、顔面にボールが直撃して前歯が折れてしまいました。
このままでは、前歯が一本だけなくて間抜けです。
そこで抜けた前歯を取り戻すために、差し歯をすることにしました。
差し歯にするときに選んだ材質は、オールセラミックです。
オールセラミックは自然の歯に近い見た目なので、差し歯と気づかれる可能性は低いです。
この点が気に入って、私はオールセラミックの差し歯を選びました。
しかし、オールセラミックは価格が安いものではなく、1本15万円ほどします。
かなり高い価格だったので、最初はオールセラミックを諦めようかとも思いました。
ですが、やっぱり後悔したくはないので、諦めずに兵庫県内で安い歯医者を探すことにしたのです。
私が兵庫県内で見つけたオールセラミックが安い歯医者は、神戸にありました。
神戸は兵庫県内でも、歯医者が集中している地域です。
そのため、歯医者同士で価格競争をしているので、オールセラミックの差し歯も安い価格でできるみたいでした。
兵庫県で前歯を差し歯にするときは、安い価格を求めて妥協して材質を決めるかもしれません。
しかし、これからずっと付き合い続ける差し歯なので、神戸で安い歯医者を探すべきだと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

キーワード

  • SEOブログパーツ
