記事一覧

スポンサーサイト


オールセラミック差し歯に満足

前歯の差し歯をオールセラミッククラウンにしたくて調べたのですが、兵庫でも審美歯科によってお値段はまちまちで、およそ2倍くらい違いがある場合もありました。
どうせ治療をするなら安いほうがいいので、安いうえで評価も高い審美歯科を探してみると神戸の審美歯科に行き当たりました。
前歯の差し歯だと20万円近くかけてオールセラミッククラウンにする方もいらっしゃいますが、私はそれよりも安いお値段でやってもらうことができ、なんだか得をした気分です。
安いからといって審美性に問題があるということはなく、前歯の回りの歯たちとも、そして歯ぐきとも違和感なく調和してくれています。
前歯をオールセラミッククラウンにするのはもっと値段もかかるだろうと思っていたので勇気がいる決断だったのですが、治療が終わってみるともっと早くからオールセラミッククラウンにすればよかったというくらいにお手軽でした。
以前の差し歯の根本が悪くなっておりそこの治療もありましたが、全部含めても安いお値段で終えられて、これまで聞いていたような何十万円もするオールセラミックの差し歯はなんだったんだろうという感じです。
この出来上がりなら親しい友人にもすすめてあげたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

キーワード

  • SEOブログパーツ
