記事一覧

スポンサーサイト


兵庫神戸で前歯の差し歯のオールセラミックが安い歯科医院

兵庫・神戸からすぐ行けるオールセラミックが安い歯科
Japan Dental Frontier


前歯の差し歯のオールセラミックを利用して、おかげで笑顔にも抵抗がなくなりました。

兵庫、特に神戸では上品で見た目を気にする人も多いですし、口元まできちんとしている人がたくさんなので、目立つ前歯がキレイでないことには大きなコンプレックスを抱えていました。白い天然の歯のような見た目のオールセラミックは、まさに私の悩みを吹き飛ばしてくれるものだったのです。

費用的な面を考えて、最初は諦めることも考えました。ですが歯科をいくつか探していくうちに、意外と安い費用で治療をしてくれる、良心的な歯科を見つけることができたのです。兵庫県内、できれば神戸で探していたのですが、結局一番安い大阪の歯科にしました。でも費用面で後から追加料金がかかってもいけないので、確実な見積もりを出してもらうために無料のカウンセリングを受けてみることにしました。

カウンセリングを受けてみると私の不安は不毛なものであったことが分かり、提示してある金額にすべて料金が含まれているという説明に胸をなでおろしました。カウンセリングでは無理に歯科治療を勧めてくることもありませんでしたし、安心できるように見積もりも作ってくれました。おかげで内訳もわかりますし、歯科医も信頼できそうだったので、思い切ってその歯科医院で治療をすることにしました。

現在では前歯はオールセラミックの差し歯になっていますが、とても良い仕上がりです。差し歯だとは分からないほど綺麗な見た目になったので笑顔が多くなったと自分でも感じています。こんなに安い費用でできるのであればもっと早くオールセラミックにしていればよかったと少し後悔しているくらいです。

昔からこんなのがあればなぁ。

兵庫・神戸からすぐ行けるオールセラミックが安い歯科
Japan Dental Frontier
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

キーワード

  • SEOブログパーツ
